-----「表現」というものを、どこまで突き詰めていけるのか。


コスプレという、同じ趣味を持ったあかの他人同士が、数年かけて集まりました。
世間からは、なかなか理解して頂けるようなものではありませんが、
良いと思った作品を、仲間と一緒に表現することにより、ひとつの達成感が得られます。


長く楽しめば楽しむほど、せっかく写真を撮っているのだからかっこいい写真が撮りたい。
もっとこんな感じにしたい、などなど、達成感の頂点は、高く高く伸びていきます。


しかし、これから先、ずっと続けていけるという保障がとても少ない趣味でもあります。
今まで培ってきた技術、人の輪、作品にかける想い、これをなんとか残しておきたい。
自分が良いと思ったものを、もっとたくさんの人に見てもらいたい。


自分たちがやってきたことの、確固たる証がほしい。


そのために、自分たちの出せるすべてを詰め込む方法は何か考えたところ、

既存の作品ではなく、ゼロから生み出す創作作品になりました。


誰かが知っているわけでもない、このメンバーだけが知っている物語。
表現できるすべての媒体にのせ、たくさんの人に伝わればと、そう思っています。

2009.03.04



 / 写真集概要


■8/14 C78 東イ42a


■概要
タイトル:夜行譚
価格:¥1500
冊子媒体B5フルカラー40P+ROM
(ROMには冊子に載せ切れなかった写真や、メンバーがかき下ろした
小説やイラスト等結構なんでもありで容量の限り詰め込む予定です。)

モデル/うと.きゃるあ.ササラ.侵.妃悪.magako.美月.都.木蔵.ゅずき.夢路
カメラマン/庵.mossi


 ※sample表示されている画像については、あくまでsampleとなっておりますので
 必ずしも写真集内、またはおまけROM内に収録されるものではありません。
 ※写真集・ROM・サイト内において流血表現を含む画像も取り扱っております。



 / リンク


 ⇒http://orphe.web.fc2.com/yakoutan/
  当サイトはリンクフリーとなっております。
  相互リンクして頂けるロムサイトさんこっそり募集してます^^

 
  http://orphe.web.fc2.com/yakoutan/banner.gif

 
 
  http://orphe.web.fc2.com/y/banner.gif

 
 
  http://orphe.web.fc2.com/y3/banner.gif

 
  http://orphe.web.fc2.com/y2/banner.gif










 / メール

Powered by NINJA TOOLS
なにかございましたらこちらをご利用下さい。
*メッセージの確認はmagakoが行いますので基本magakoが製作ブログにてお返事致します。
(メールアドレスの記入がある場合はそちらに返信させて頂きます。)
また、個人へ当てたいメッセージの場合はその旨をお書き添え下さい。
inserted by FC2 system